singin'for you

Ya-OD・サマリODほかチビバック推してる人のブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 近況。 | main | ……………… >>

おばロックがぁーーーーーーーーーーーー

ごきげんよう。

タモステ見事にみれんかったとゆー。
なんでかっていうとねハート録画できてなかったのハート
ちゃんとセットしたんだよハート
一生うらむどんっ

京本くんがどんだけ目立ってるのか見たかった。
そしてなにより自担がみたかった。
一瞬映るんでもいいからみたかった。

ぶっちゃけ泣きかけたからね本気で。ワラ
だって一週間タモステ励みに生活してきたんだよ?!(低レベルワラ)

ちなみに私は京本くんちょーーーーーーーーーーーー肯定派だお。
でもあの押されようじゃぁ肯定派否定派はッッッきり別れちゃいそうだよね。
そこがかわいそうなトコだよね。
お父さんにはあまり似てないよね。

少クラBS2画質悪くて無理だ(笑)
画面ガッタガターーーーーーーーーー
アナログ以下かもよ?
もう自担みえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!状態でしたから。
ただでさえ最近見つけられないのに。
ほんと最近、自担見つけられない症候群なの。


あなたにお手紙書きましょうよかった!!!!!
言ったっけ………???最近妙にニカ肯定派だって!!!!!!アソ
笑顔のニカモエス!!!!!!!!!!なのです。
千賀もちょーかわゆす☆ってかわゆすでいいのかな………かこよす………?

おばロックはやっぱちびでないとあかん………
正義の味方は当てにならないよかったねー!!!(順序考えてないワラ)
京本くんいたしみゅーといたし。
おッ、OD生か?!!??!あの子いい感じ!!!!!!!!と思ったらみゅーとだったワラ

レイシーくんってさぁ。動画が白又くんを面長にしたような感じな気がする。
最初再来かと思ったし!!!!!!!!!!

ではノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jr888.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
Crystallize~君という光~
Crystallize~君という光~ (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW, AZUKI 七, 古井弘人