singin'for you

Ya-OD・サマリODほかチビバック推してる人のブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< タモステ | main | さっき >>

5/7少クラ

お久しぶりです。

★好きやねん大阪★
の自担の振りウケルぅ〜www
飲んで食ってよぉ〜ねてだ〜いばくしょーの時がwww
何回もこけて大変だね(笑)
テンション上がるよねこの曲!!!

★Jewel〜山寺和尚★
やっぱJewelすきvvvタモステでちびが歌ってからかなりwww
一希熱唱!!!!!!!
伊野さんそんなに和尚に太鼓判なのかなぁー(笑)
まー和尚素敵だけど!!!!!!演舞でキーが上がってから余計キャワスになったワラ
衣装もカラフルで。
みゅーとがカワイイッ!!!!!!!!!!!!
なんか豪華なカメラワークじゃなかった?
ベリーさん相変わらずクールでwwwww
素であべりょーのテンションにびびるし(笑)お題通りファンキーでっせー!!!!

なんだ神田ノリノリで見所はこの二曲だね。
後はあっちのブログに自担詳細はうpします。
そうそう雑談記事すごい短いの一個更新したお。

あっちのブログ知りたい方…なんていないよね。笑
お友達には報告したしね。
もし知りたいっていう方いましたら個人的に連絡くださいwww
内輪話感じ悪いだろうからいっときます。
それに自担の事はあっちでいろいろ書くつもりだからねー。

ではでは〜。


この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jr888.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
Crystallize~君という光~
Crystallize~君という光~ (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW, AZUKI 七, 古井弘人