singin'for you

Ya-OD・サマリODほかチビバック推してる人のブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< おひさし。 | main | 5/7少クラ >>

タモステ

久しぶりに書いてみるよ。
最近帰りが毎日夜だお…ろくに部活もしてないのにさ…orz

★最初の曲★
・ジョーイに素でお腹つりそうになる
・みゅとがまじかわいいよ
・でも自担には勝てねーぜ

★Real Face★
・この曲はみゅーとをみるための曲です。
・でも真田おくぼも頑張ってた!!!!!

★千年〜★
・あきらか飯田に見せかけてるようにしか思えない
・最近笑顔のニカ萌えな自分に自分でも意外

★Freedom★
・佐久間が跳ねてるー
・おくぼちょっと一瞬キョドった?

★Jewel〜★
・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちびヲタのための曲。
・ちょ…自担…これでこそ自担www(開き直った)
・龍輿ってほんと憎めない子だなぁ
・たそがれベリーワラ
・滝野熱唱だなぁ
・木村見下ろし目線www
・はやたん☆

★Venus★
・やっぱり埋もれちゃう自担…orz
・はだけたがるふみきゅんwww

テキトーだなーwww覚書だから。
やややもうpできるようにガンガロー


この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jr888.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
Crystallize~君という光~
Crystallize~君という光~ (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW, AZUKI 七, 古井弘人