singin'for you

Ya-OD・サマリODほかチビバック推してる人のブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< えっと | main | タモステ >>

おひさし。

こんにちは。
書きたい事はいろいろあるんだけど、なかなか…。
16日夜は無事演舞へ行って参りました!!!!
しかし、レポ書けず…書きかけたんだけど…いろいろとわからない事がありすぎて書けないですorz
まぁ、タモステにしろ演舞にしろ言いたいのは




自担カワイイ!!!!!!

って事だね。かなりの要約ワラ
そしてだいぶみゅーと厨度も高いよ私。

私信
あんずさん>今回は本当すいませんでしたorz
よろしければまた来年…ノシ
振込みのほうも、しておきますので!

とみーさん>お手紙おかけしましたワラ
本当ありがとで〜す!届くの楽しみにしてますよ!!!!!!

ではではまた〜。


この記事に対するコメント

高木担みさきデス☆
ブログ移転しましたぁ!
名前もこれからは『かずは』でいきたいと思います。
お手数ですがリンク変更お願いします(・∀・)

http://yaplog.jp/yyy-10ve-jj/

***コピ文すみません***

みさき | 2006/04/22 5:03 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 5:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jr888.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
Crystallize~君という光~
Crystallize~君という光~ (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW, AZUKI 七, 古井弘人