singin'for you

Ya-OD・サマリODほかチビバック推してる人のブログ。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あぁ〜。 | main | 告知(笑) >>

ひょんなことから

携帯アプリでたまごっちを始めました(笑)

てんしっちとかやってた事はあったけど、たまごっちはやった事がなくてねー。
それになんか懐かしくて。
朝、10時以降に気づいてみたら、病気になってましたorz
思い出したらマメに世話はしてるけど、どうなるのかなー。
忘れてたーとかなったらすぐダメになりそうだし。

また気持ちのうpだうそが激しくて嫌になるよー。
今月のまた例によってアレの前触れかな?
それって嫌な兆候だよねー。
ホントに、理由がこれといって何かあるわけでもないのに、なんとなーーーーく落ち込んですべてが嫌に思えてきて一人でいじけてる。

そうそう前に話した大西ライオン、まじで気になってます。
本気で追っかけたい芸人さんです。www
今までそこまで思う芸人さんっていなかったんだけど、この方に限っては。
初めてネタを見た時、ズビビビと何かがきましたwww
なんか、心から笑える!っていうか。純粋に笑えるんです、ハイ。
っていってもまだネタ一回しかみた事ないんですけどねー。
もっともっと、たくさんみたいです。
お笑い好きの友達も出てるの全然みないってくらいだからなぁ…orz
友達から聞いたライオンネタもかなり笑えましたwwwwwwwwwww

ま、そんなわけで。
ってゆか今日から4月ですね。


では〜パー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Crystallize~君という光~
Crystallize~君という光~ (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW, AZUKI 七, 古井弘人